ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくあいたお話

どもども〜、ゆる太です(^○^)本日試験の続きを受けてきました!まぁ、初めて受けた感想をざざっと書いてきます。リスニング、ライティングは、なんかイマイチわからず、ボロボロだろうなという予想です。リーディングは内容が内容だったためか割と解けたかな…

試験を受けてきたお話

どもども〜、ゆる太です…テンションは低いです…実はテストを申し込んだものの、実力勝負や!!と意気込みノー勉でのぞみ、出来なさすぎて落ち込んでおります… 今回IELTSというテストを受けたんですね。まだスピーキングが終わっただけなので、様々残っており…

明日試験だったお話

どもども〜( ^ω^ )寒暖差激しいですね〜。お花見に行きたいゆる太でございまーす。本日ようやくバイトの5連勤が終了しました。春何やってた?って聞かれたら間違いなくバイト!!!!って答えます。さて、そんなバイト漬けな生活を送っていますが、明日はテ…

バイト先のお話

どもども〜!ゆる太です(・ω・)ノ今日は8時間バイトでした。えぇ、3連勤目でございます。明日明後日も当然入っております、はい。ま、ゴロゴロしてるよりもマニー稼いでるほうが充実してる感あるからいいんですけどね笑さて、ゆる太のバイト先は割と楽しいで…

日記スタート

はじめまして今回ブログを開設したゆる太です。ブログってあれですね。何書いたらいいかよくわからないですねまぁ初回なんで自己紹介とブログの趣旨について書いていきます。まず、ゆる太ですが現在大学2年です。となると、今絶賛春休み中なんですね、はい。…