ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

明日試験だったお話

どもども〜( ^ω^ )寒暖差激しいですね〜。お花見に行きたいゆる太でございまーす。


本日ようやくバイトの5連勤が終了しました。春何やってた?って聞かれたら間違いなく

バイト!!!!

って答えます。


さて、そんなバイト漬けな生活を送っていますが、明日はテストを受けに行ってきます。ええ、気付いたの今日です。来週だと思っていました。というより、来週もテストだそうで。

てか、きづいてよかったあああああ!!(2万のテスト無駄にするとこだった)


今回は実力試しに行ってみようと思いまっす!また明日テストの感じを報告しようと思います(^○^)