ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

バイト先のお話

どもども〜!ゆる太です(・ω・)ノ


今日は8時間バイトでした。えぇ、3連勤目でございます。明日明後日も当然入っております、はい。

ま、ゴロゴロしてるよりもマニー稼いでるほうが充実してる感あるからいいんですけどね笑


さて、ゆる太のバイト先は割と楽しいです。なんか残念なイケメンや元気なおっちゃん、ナルシや面白いことが大好きな店長などなど、一緒に話をしているとネタが尽きない人ばかりです。そして良い人達✨

そのためか、バイトに行くのは苦痛ではないんですねぇ( ^ω^ )


そして、3月といえば別れの季節… 

本日で一緒に働くのが最後の方がいました。その人が中国語で日記を書いていて、なんて書いてあるんだろうと翻訳機に入力。すると、上手く翻訳されず…

翻訳機は心までは翻訳してくれない。本当にそれを実感しました。そして、5ヶ国語くらい突然理解出来るようにならねーかなーっとか思いました笑


ま、地道に努力しまーす💪