ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

日記スタート

はじめまして


今回ブログを開設したゆる太です。

ブログってあれですね。何書いたらいいかよくわからないですね


まぁ初回なんで自己紹介とブログの趣旨について書いていきます。


まず、ゆる太ですが現在大学2年です。となると、今絶賛春休み中なんですね、はい。

パリピとかだったらスキー行ったり、山行ったり、海行ったり遊び倒す時期なんですかな(完全なる偏見)

しかし、ゆる太にとってはこの長すぎる春休みは苦痛… 春休み始まってからバイトとゴロゴロしかしてないもん!ということで、ゆる〜く何かをやろうとなり、ブログ開設致しました。記録にもなるしね!


そのため書く内容としては、日々の感想やあったことなどになるかと思われます。

もし良かったらお付き合い下さい( ^ω^ )宜しくお願いします!