ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

しばらくあいたお話

どもども〜、ゆる太です(^○^)


本日試験の続きを受けてきました!


まぁ、初めて受けた感想をざざっと書いてきます。


リスニング、ライティングは、なんかイマイチわからず、ボロボロだろうなという予想です。


リーディングは内容が内容だったためか割と解けたかな?


今回全く対策をせず、完璧な実力勝負をしてみました。結論から言うと、対策はしないとテストはきつい。泣きそうだったもの笑


話は代わり、はてなブログの使い方がいまいち掴めてないんです。そのため、まだ試行錯誤ですが、地道に更新できたらなーと思いまーす!