ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

結果発表のお話

どもども〜(^○^)ゆる太です!
更新空いてしまいました💦 が、変わらず、ほぼ毎日バイトでした。笑

さて、本日はIELTS初受験の結果発表日でございます。
気になる結果はー…


Speaking 4.0 
Writing 3.5 
Reading 5.0
Listening 3.5
Overall 4.0 
でした!ガチのノー勉でしたので、これが今の実力です。

さて、ここからどうやってoverall6.0までもっていこうか笑

今回のテストの感想を述べると、
ピーキングよくあんなので4.0くれたなってのと、リスニングとライティングわけわかめ。ですかね笑

まぁ、弱点…というか、単語力の低さをとにかく感じたテストでした。あとアウトプットきらーい!

これから、5/28の試験を目指して勉強開始します。
さて、IELTSのお話は今回はおしまい。
ではではー!