ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

IELTS結果きましたー!

どうもどうも!ゆるたです!


いやー、最後に書いたの50日前らしいですね笑  長く続けるのは難しいのォ、、、笑


さてさて、今回も結果発表いってみましょー!!


今回の結果発表ー!

Reading5.0→5.5

Listening 3.5→5.0

Writing 3.5→4.0

Speaking 4.0→4.5

Overall 4.0→5.0


今回はテスト勉強1週間前?くらいから始めました。前回はリスニング見失ってたんですが、今回は見失ったら飛ばすという手法をとり1.5 up(^○^)

Overall6.0まであと1.0!!!!

どうやらIELTSは、1.0あげるのに200-300時間くらいかかるとか、、、 


現段階の1週間の勉強に使える時間は、平均して35時間。

それを8週かぁー、、、

夏までには6.0 をどうしても越えておきたい! 

課題は単語とアウトプット!!そこをなんとか上げたいと思います!!