ゆるたのお日記

ゆるく生活している大学生の日記です

ゆるたのなつやすみ

お久しぶりでーす、ゆるたでーす(^^)/

 

いやぁ~、セミが鳴いていて夏ですねぇ、、、

 

みなさん、花火は見に行きましたか??

ゆるたは見に行きましたよ!花火!!

 

なんだっけ、横浜の山下公園でやってたなんちゃらってやつ、、、笑

友達と遊んで中華街に居たら浴衣着ている人いっぱいでつられていっちゃいました!(´▽`*

 

写真とって思ったんですけど、カメラ欲しい。一眼レフにするとおそらく持ち歩くのだるくなるからコンデジで夜景も撮れるやつ。予算は5万円以下でおすすめあったら教えてくださーい(´・ω・)

 

さてさて、なつやすみの話ですが(今更w)

本日よりなつやすみでございます。

今度こそ3日坊主にならないように更新していきたい!自信はないので願望どまりにしておこうかとw

まぁもともとゆるーい感じで出来たらと思ってたから、そんなにこだわることもないんだけどねw

 

あ、あと英語ですがこちらもゆるぅく進歩を報告していきまーす!

 

ではではー